2013年8月アーカイブ

8/30(金)のANIEKY A GO GO ! @アスパラに行きました。

 

ANIEKY A GO GO ! はココフェスでも見ましたが、その時に比べて時間帯の違いやサックスプレーの為か、

よりJAZZYで聞き応えありました(サックスの加藤さんは、永ちゃんのバックバンドの経験ありとの事)。

 

また、その時食べたピーナッツラーメンが、味は香ばしく中に入っているもやしが歯ごたえが良かった。

耳も舌も満足。心地よい空間で、目も満足 !!

 

KIMG0031.JPG

8/25(日)にSPRUCE主催の堀尾和孝さんライブが、アースリーパラダイスでありました。

スタンダードの名曲からオリジナルの名曲まで、急遽特別に2ステージの公演。

SPRUCEからお持ちした5台のギターを全て演奏頂き、その違いも楽しんで頂きました。

 

FACEBOOKも見てね。

  https://www.facebook.com/pages/Spruce/621850774525790

 

 

KIMG0015.JPG

 

Rimikoな夜、見てきました。

これまでアコギのみのライブばかりだったのですが、キーボードも良いですね。

 

KIMG0010.JPG

 

最近FACEBOOKも始めたので、HPだけで出し切る事が許されず言葉少なめお許しを。

本日(正確に言うと、昨日ですが)、tvk(テレビ神奈川)のロケでした。

自分の出番は、特に長く感じて顔が引きつってしまいました。

後は、tvkの優秀な編集スタッフに期待。

 

ところで今回tvkのトーマスサリーアナがウクレレ教室に挑戦するという企画だったのですが、

このトーマスアナ、テレビで見るよりさらに美人。

しかもとても気さくな方で、ファンになっちゃいました。

 

このHPでお知らせしている様に、今週金曜日(23日)のお昼12:30頃にtvkで放送されます。

是非、見てください。

ココフェス、イキマシタ。

アツかったです。

とにかく全てが、アツかった。

このアツさを体験したい方は、来年参加するべし。

 

わけわからないでしょうから、こちらを見てね。 ⇒ https://twitter.com/kokopellist

 

 ココフェス.jpg

昨日今日と猛烈な暑さで、お店に出勤するまでにシャツがぐしょぐしょになりました。

「今度着替えを持ってこないといけないな。」と思ってお店を見渡すと、あるではないですか。

お店に飾ってある「Island guitar」のTシャツ。

という事で、シャツが乾くまで拝借。

快適、快適。

 

 7/19にお誕生日を迎えられた琢磨仁さんのお祝いも兼ねて、8/4(日)にアスパラで開催されたHALF MOON

ライブに参加しました。

満員のお客様に、いつも通り笑顔の絶えないライブでした。

 

お誕生日プレゼント(仁さんへ)という事でケーキが用意され、更にお誕生日プレゼント(仁さんからお客様へ)

という事でベースとウクレレのソロ演奏がありました。

 

ベースのソロ演奏ではビートルズの「When I'm sicxty four」を、更にウクレレソロでもビートルズナンバーを

2曲披露されました。

 

また、途中では前回の伊勢神宮遷宮*のために作られたと言う和テイストの曲を披露され、いつもと一味違う

演奏が聴けました。

  * 今年は、20年ぶりの伊勢神宮遷宮の年。

 

いつもより更に盛り上がり、アンコール曲も素晴らしかった。

 

 啓子さんの甘い声と仁さんのベースが魅力的 (しまった! 写真は、仁さんウクレレでした!)

HM04.JPG

 

 

  ビートルズの「When I'm sixty four」。 正に64! おめでとうございます。

HM02.JPG

 

  アスパラオーナー、何か仕掛けている??! クラッカーでも飛び出す!??

 HM07.JPG

 

  新しいアロハで、ニッコリ。 奥様プレゼント品よりこちら優先って、いいのかなぁ。

 HM14.JPG

 

仁さん着用のアロハは、アスパラで購入可能との事。詳しくは、こちらまで。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=10200321366261096&id=1362447140

1