2013年12月アーカイブ

12/13(金)のsatchika's bar 2に参加しました。

 

絶品!!satchia手作りお通し3種盛りに、カウンタ内での生演奏。

これに冷えた生ビールと来れば、もう最高!!!

 

前回のsatchika's bar 1に参加された方+新たに参加された方で、

カウンタ席では座りきれない大盛況でした。

 

satchikaのおふたりにはOPEN前にSPRUCEを覗いて頂き、

気に入ったギターをsatchika's barで演奏して頂きました。

 

sachikoさんは、SIGMA by MartinのOOO-42、

CHiKAさんは、GibsonのJ-45TVをchoice。

 

特にsachikoさんはOOO-42を気に入られた様子で、

「satchika's bar 3でも演奏したいな。その時もあったら良いな。」とのコメント。

ギターショップとしては、複雑な気持ちです。

 

ギターにご興味ある方は、すぐにSPRUCEにご連絡下さい。

satchikaにご興味ある方は、satchiaのライブ又は次回のsatchika's bar 3にご参加下さい。

 

どちらかにご興味のある方、また両方にご興味ある方含めた皆様は、

2/16(日)にsatchikaライブ@アスパラby SPRUCEを予定していますので、

是非ご参加下さい。

 

KIMG0204.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 KIMG0188.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像KIMG0193.JPGのサムネイル画像

12月より、SPRUCEは元町新店舗に移転しました。

そのオープン記念として、12/8(日)にライブを開催しました。

 

第1部は、素人さんの参加型ライブをSPRUCEで、

第2部はHALF MOONライブをアースリーパラダイスで楽しみました。

 

12/8(日)は、ジョンレノンの命日。

また、先頃ポールマッカートニーも来日したため、

今回のライブはThe Beatles nightと銘打って開催しました。

 

第1部ではアコースティックギターによるビートルズナンバーの演奏と、

それ以外の曲をウクレレで演奏して盛り上がりました。

 

第2部のHALF MOONライブでも、演奏曲の約半分がビートルズナンバー。

オリジナル曲と共に大盛況でした。

 

この模様は、UpstreamでLive配信されました。

また、アーカイブを下記のショートカットから見れますので、ご確認を。

 http://www.ustream.tv/channel/aritayaki?utm_source=crowd-live-backend&utm_medium=visit-channel&utm_campaign=notifications

 

 

メインイベントの第2部、HALF MOONライブ@アスパラ。 

ビートルズナンバーとHALF MOONのオリジナル曲をみんなで合唱しました。

KIMG0176.JPG

 

 

第1部はSPRUCEの店舗で、これまたビートルズナンバーを歌いまくりました。

KIMG0150.JPG

1